「キム秘書はいったい、なぜ?」パク・ソジュン、パク・ミニョンにプロポーズ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キム秘書はいったい、なぜ?」放送画面キャプチャー
パク・ソジュンがストレートな告白をした。

27日、韓国で放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パク・ジュンファ)では、キム・ミソ(パク・ミニョン)とイ・ソンヨン(5urprise イ・テファン)の仲を嫉妬するイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)の姿が描かれた。

この日、ヨンジュンはミソとソンヨンが2人きりで思い出探しをすると、激怒した。特にミソがソンヨンのことを「お兄さん」と呼び始めたのを知ってから、怒りはさらに大きくなった。

ヨンジュンはミソのところに行き「僕たちは今、Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の関係じゃないか。切実に探していた兄、知りたかった昔の記憶。それがSomeの相手に対する礼儀なのか」と聞いた。

続いて、ヨンジュンは「もう駆け引きはやめて僕と結婚しよう。以前は退社するキム秘書を止めたくて、そうしていたが今は違う。本気だ。だから僕たち、SOMEは終わりにして付き合おう」と勇気を出して告白した。

しかし、ミソは「それは違うと思います」と冷たく断り、ヨンジュンを困惑させた。

記者 : キム・スジョン