MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、可愛らしいプリクラが話題…ラブラブデートの様子を公開

MYDAILY |

写真=チェ・イェスル Instagram
女優チェ・イェスルが、恋人であるMBLAQのジオとのデート写真を公開した。

チェ・イェスルは本日(25日)、自身のInstagramに「お兄さんとロッテワールドタワー展望台のソウルスカイで、プリクラを撮ったよ? ぷぅ」という文章で始まる書き込みと共に、写真一枚をアップロードした。

彼女は「悩みや考え事が多いとき、ぜひ一度行ってみることをおススメします! 多分、私と同じことを感じるのではないかと思います。詳細動画はリンクをつけておきます! チョン・ジオTVで会いましょう」とし「#デート #デートコース #ロッテワールドタワー #ロッテワールドタワーの展望台 #オイェカップル」とタグを残した。

公開された写真は、4コマのツーショット写真。写真の中のチェ・イェスルとジオは、茶目っ気いっぱいの表情とポーズをとって、アツアツな恋人の姿を誇った。

チェ・イェスルとジオは、今年の初めに熱愛を認めた。昨年から、結婚を前提に真剣な交際を続けているという。

その後二人はSNSを通じて、恋愛中の姿を公開している。またジオは「チョン・ジオTV」を通じて個人メディア活動を開始し、恋人のチェ・イェスルも一緒に出演して活動している。

MBLAQ ジオ、恋人チェ・イェスルとジムデート…トレーニング中のラブラブ2ショット公開

MBLAQ ジオ、恋人チェ・イェスルとグラビアを撮影…順調な交際の秘訣とは?

記者 : ホ・ソルヒ