“チョ・ジョンソクと結婚”GUMMY、心境告白「慰めと力をくれた人」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手GUMMYが、俳優チョ・ジョンソクと結婚する感想を伝えた。

GUMMYは本日(22日)、自身のファンコミュニティに「お伝えすることがあります」というタイトルのメッセージを掲載した。先立ってGUMMYは、今年下半期にチョ・ジョンソクと結婚することを発表した。

彼女は、「皆さん、今日とても驚かれたことでしょう。一字、一字、書きながらも、ずっとより慎重なって、(書く)スピードが遅くなります」とし、「皆さんが記事を通じて知られたように……私は結婚することになりました」と述べた。

続いて「まだその重さに対して、詳細に感じて実感はしていませんが……決心をすることになりました」とし、「長い時間にわたって私に多くの慰めと力になってくれて、また、多くの学びと悟りも感じさせてくれた方です。本当に良い縁に出会ったこと、とても感謝の気持ちです」と話した。

また「皆さんが心から応援してくださって見守ってくださったおかげだと思います」とし、「私の人生に大きな変化が生じますが、私はその状況に合わせて、私の位置で良い家庭を築くことができるように努力し、また新たに経験して感じる感情について音楽で表現し、みなさんとより多くの話を交わしながら、共感できる生活をするために努力します」と告白した。

【GUMMYの結婚の感想全文】

皆さん……こんにちは。メッセージを久しぶりに書くようですね。いつも公演会場で皆さんによくお会いして、私はメッセージを書くことを忘れてしまったようで、まず本当に申し訳ありませんㅜㅜ

皆さん、今日とても驚かれたことでしょう。一字、一字、書きながらも、ずっとより慎重なって、スピードが遅くなります。

皆さんが記事を通じて知られたように……私は結婚することになりました。

まだその重さに対して、詳細に感じて実感はしていませんが……決心をすることになりました。

長い時間にわたって私に多くの慰めと力になってくれて、また、多くの学びと悟りも感じさせてくれた方です。本当に良い縁に出会ったこと、とても感謝の気持ちです。

皆さんが心から応援してくださって見守ってくださったおかげだと思います……私の人生に大きな変化が生じますが、私はその状況に合わせて、私の位置で良い家庭を築くことができるように努力し、また新たに経験して感じる感情について音楽で表現し、みなさんとより多くの話を交わしながら、共感できる生活をするために努力します。

記者 : ホ・ソルヒ