SHINee キー「M COUNTDOWN」1位獲得にファンへ感謝のメッセージ“皆さんのおかげ…”

OSEN |

写真=キー Instagram
SHINeeが「M COUNTDOWN」で1位を獲得した中、キーがファンに感謝を伝えた。

キーは21日午後、自身のInstagramに「みんな本当にお疲れ様 #M COUNTDOWNありがとう」というメッセージと共にセルフショットを掲載した。

写真でキーはカッコよさをアピールしながら、カメラを見つめている。光に当たって磨きをかけた美しいビジュアルと共に、ファンに贈る感動的なメッセージで関心を集めた。

SHINeeはこの日生放送された、Mnet「M COUNTDOWN」で新曲「I Want You」を披露し、元Wonder Girls ユビンの「少女」を抑えて1位を獲得した。

1位を獲得した後、SHINeeのリーダーオンユは、「10年前の放送と同じく、ユビンと一緒に1位候補になった。皆さんのおかげで1位を取れた。本当にありがとうございます」と伝え、ファンに感謝の気持ちを表した。

SHINeeは「Good Evening」に続き、6thフルアルバムの2番目のタイトル曲「I Want You」で休まず活動を続けている。25日には3番目のアルバムのタイトル曲「あなたが残した言葉」を発売する。

記者 : パク・ソヨン