放送終了「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、2人が迎えた結末とは?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「SUITS」放送画面キャプチャー
「SUITS」パク・ヒョンシクとチャン・ドンゴンが幸せを取り戻した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「SUITS」(脚本:キム・ジョンミン、演出:キム・ジヌ)最終回では、罪を償ったヨヌ(パク・ヒョンシク)がガンソク(チャン・ドンゴン)と幸せな結末を迎えた。

ガンソクは総会でカン&ハムとキム&チョの合併を阻止した。これはキム&チョを倒すためのハム代表(キム・ヨンホ)の計略だったからだ。ヨヌが見つけた真実であり、キム&チョは危機を脱した。ガンソクは解任されず、カン&ハムはチェ&カンとして新しく出発した。

ヨヌは警察署に行って自首した。ガンソクはヨヌの弁護を引き受けることにしたが、当日ヨヌの祖母が亡くなった。ガンソクは喪主として、ヨヌの祖母の葬儀を行った。

葬儀を終えた後、ヨヌは再び警察署に行って罪を償うと話した。法廷でも彼は善処は求めないと行った。最終的にヨヌは、詐欺および弁護士法違反で懲役2年を言い渡された。

そして、ヨヌは刑期を終えて出所した。ガンソクは「一緒に働こう」と手を差し伸ばしたが、ヨヌは彼の手を拒んだ。ヨヌは「目的地を選ぶのは偶然ではなくて選択だ」とメッセージを伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン