Brown Eyed Girls ナルシャ、夫の発言に怒り?「TVでアイドルを見ていたら…」

TVREPORT |

写真=SBS「あなた-百年のお客さん」写真キャプチャー
Brown Eyed Girlsのメンバーナルシャが夫の言葉にカッとなったことがあると打ち明けた。

9日に韓国で放送されたSBS「あなた-百年のお客さん」では、家族の言葉にカッとなった経験というテーマで話し合った。

ナルシャは「テレビで可愛いアイドルたちがステージを披露していると、私は『可愛い、上手』と思いながら見ている。するとそばにいた夫に『君はどうせあの子たちに歳で勝てない』と言われた」とし、彼女は「聞きたくもなかったし、気にならなかったことなのにそう言われた」と付け加えた。

ムン・セユンも妻の言葉にカッとなった経験を打ち明けた。ムン・セユンは「妻はRAIN(ピ)さんのファンだ。RAINのステージを見ながら『ピ、好き。私はピマン(肥満)と住んでいるね』と比べた」と打ち明け、笑いを誘った。

Brown Eyed Girls ナルシャ&ファン・テギョン夫婦、甘い新婚グラビア公開「家庭のためだけに生きていきたい」

Brown Eyed Girls ナルシャ夫妻、大胆な愛情表現を披露「一緒にシャワー浴びる?」(動画あり)

記者 : キム・ジナ