OH MY GIRL ミミ&キム・シニョン、京都旅行でカップルコーデ披露…本日放送の「バトルトリップ」で旅行記を公開

10asia |

写真=「バトルトリップ」
KBS 2TV「バトルトリップ」でキム・シニョンとOH MY GIRLのミミがストリートファッションで京都を旅する。

韓国で9日午後9時15分に放送される「バトルトリップ」には、「別冊付録 旅先の逆襲」というテーマで、パク・ソヒョン、ホン・ヒョンヒとキム・シニョン、OH MY GIRL ミミが出演する。先週のパク・ソヒョン、ホン・ヒョンヒの杭州旅行に続き、今週はキム・シニョンとミミの「街道京都 行かなくても京都 後悔するようなら行きなさい京都」の旅行記が公開される。

放送を控えて8日に公開された写真では、京都の街を駆け巡るキム・シニョンとミミの姿が収められている。特に二人の特別なファッションが目を引く。色とりどりの華やかなカラーの衣装を着こなし、カップルアイテムまで披露している。京都の路地をランウェイにするような、自信溢れるポーズも目を引く。

これは京都のヴィンテージショップで、互いにスタイリングをしたキム・シニョンとミミの作品である。キム・シニョンは「誰が見ても芸能人のようにスタイリングしてあげる」とショッピングに神経を集中させた。二人は京都の街を舞台にその場でグラビア撮影も行った。特にミミは外国人観光客に撮影も依頼されたという。

「バトルトリップ」の制作陣は、「二人が京都旅行で実の姉妹以上の相性を誇った。ショッピング、観光、食べ物など、好みがとてもよく合う。互いを大切にしているのが感じられるだろう。また、互いにスタイリングを考える時にも特別な愛情が爆発する。微笑ましい姉妹ケミ(相性)を見ることができるので、たくさんの方に視聴をお願いしたい」と述べた。

TWICEに挟まれて…キム・シニョンのお茶目な記念ショットに関心集中「いつかCELEB FIVEとコラボするその日まで」

【PHOTO】April レイチェル&LABOUM ソヨン&OH MY GIRL ミミら、バラエティ番組「7戦8キュー2」現場公開に出席

写真=「バトルトリップ」

記者 : ユ・チョンヒ