Wanna One ファン・ミンヒョン、コンサートで披露した腹筋が消えそう…その原因とは? 

OSEN |

写真=「2時脱出Cultwo Show」画面キャプチャー
Wanna Oneのファン・ミンヒョンがコンサートで披露した腹筋が消えようとしていると明かした。

6日、韓国で放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にWanna Oneが出演した。

最近、韓国でのコンサートを終えたWanna Oneは公演当時、それぞれのソロステージを披露した。

ソロステージで腹筋を披露して、ファンたちから熱狂的な反響を得たファン・ミンヒョンは、まだ腹筋があるかという質問に「コンサートが日曜日に終わって会食をした。そして今日が水曜日だが、今日までたくさん食べた。食べたいものをたくさん食べすぎて、今ちょっと消えようとしている。お見せするほどではない」と恥ずかしそうに笑いながら言った。

ほかにも、ユン・ジソンはソロステージでDJプレイを披露し、ハ・ソンウンはダンスパフォーマンス、パク・ウジンはパク・ジフンと共にダンス、キム・ジェファンは無伴奏の歌、カン・ダニエルは現代舞踊のようなパフォーマンスを披露したと説明した。

記者 : チ・ミンギョン