女優ハン・ジョンウォン、夫キム・スンヒョンとの甘いハネムーンへ…ホノルルでの幸せそうな姿を公開

MYDAILY |

写真=ハン・ジョンウォンInstagram
ハワイへ新婚旅行に出発した女優ハン・ジョンウォンが、甘いハネムーンの様子を伝えた。

ハン・ジョンウォンは最近、自身のInstagramに「結婚式の後に初めて #愛してると 言いました~ 主人が照れてます(笑)ホノルル最後の夜! 今のように欲を出さずに、幸せに暮らしましょう!! 約束しましたよ。チュッ」というフレーズとともに、写真をアップロードした。

女優ハン・ジョンウォン(32)とプロバスケットボール選手出身のキム・スンヒョン(41)は5月26日、ソウルの某所にて結婚式を挙げた。二人は昨年6月に知人の紹介で出会い、愛を育んだ。

2001年に映画「火山高」でデビューしたハン・ジョンウォンは、映画「ミスにんじん」、ドラマ「幻の王女チャミョンゴ」「第3病院~恋のカルテ~」で世間に顔を知らせた。

キム・スンヒョンは2001年、大邱(テグ)東洋オリオンズ入団後にバスケットボール選手として活動し、現在はMBCスポーツプラスでバスケットボールの解説委員として活躍している。結婚式の司会は、俳優イ・ジョンジンが引き受けた。

ハン・ジョンウォン&キム・スンヒョン夫婦は28日、ハワイへ新婚旅行に出発した。

記者 : ヨ・ドンウン