ホ・ジュノ、一般人女性と再婚…所属事務所が公式発表

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ホ・ジュノが一般人女性との再婚のニュースを伝えた。

ホ・ジュノの所属事務所JSTARSエンターテインメント側は29日、公式報道資料を通じて「ホ・ジュノさんが個人的に大変な時期を過ごしていた時、そばで見守っていた温かい方と縁を結び、お互いに対する信頼をもとに生涯を一緒に過ごすことにしました。慎重にならざるをえない状況だったため、事前にお知らせできませんでしたが、どうかご了承ください」とコメントした。

また、所属事務所は「その他の具体的な内容は、プライベートなことであるため確認できない点もご了承願います。また、相手の女性は一般人であるため、憶測記事はご遠慮くださるよう丁重にお願い申し上げます」と伝えた

最後に「ホ・ジュノさんを愛して応援してくださるすべての方々に感謝申し上げ、ホ・ジュノさんはこれから俳優としてもっと良い演技でお応えします」と付け加えた。

ホ・ジュノは1986年映画「青 ブルースケッチ」でデビューし、多数のドラマや映画はもちろん、ミュージカルでも存在感を見せて活躍してきた。現在、MBC水木ドラマ「ここに来て抱きしめて」で希代の連続殺人犯でサイコパスであるユン・ヒジェ役を務めている。

【JSTARSエンターテインメント 公式コメント全文】

俳優ホ・ジュノさんの所属事務所JSTARSエンターテインメントです。

ホ・ジュノさんの再婚報道に関連して、公式立場をお伝えします。

ホ・ジュノさんが個人的に大変な時期を過ごしていた頃、そばで見守っていた温かい方と縁を結び、お互いに対する信頼をもとに生涯を一緒に過ごすことにしました。

慎重にならざるをえない状況だったため、事前にお知らせできませんでしたが、どうかご了承ください。その他の具体的な内容は、プライベートなことであるため確認できない点もご了承願います。

また、奥さんのほうは一般人であるため、憶測記事はご遠慮くださるよう丁重にお願い申し上げます。

ホ・ジュノさんを愛して応援してくださるすべての方々に感謝申し上げ、ホ・ジュノさんはこれから俳優としてもっと良い演技でお応えします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナヒ