ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、新ドラマ「ボーイフレンド」で共演なるか…男女主人公の出演オファーを受け話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ソン・ヘギョとパク・ボゴムを同じ作品で見ることができるだろうか。

ソン・ヘギョとパク・ボゴムが新ドラマ「ボーイフレンド」の主人公候補となり、話題を集めている。ソン・ヘギョとパク・ボゴムのそれぞれの所属事務所は「台本をもらって検討している作品のうち一つだ」と立場を明かした。

「ボーイフレンド」はドラマ「キレイな男」「タンタラ」「プロミス ~氷上の女神たち~」「あの日、兄貴が灯した光」を執筆したユ・ヨンア脚本家の作品。「ボーイフレンド」はすべてのものを持っているように見える女と何も持たない平凡な男を中心に展開されるストーリーを描く。

写真=ソン・ヘギョ Instagram
ソン・ヘギョは国会議員の娘であるチャ・スヒョン役での出演オファーを受けた。財閥家で子供を産んだ後に離婚される悲劇的な女性だ。パク・ボゴムは様々なアルバイトをマスターした平凡な男キム・ジニョク役での出演を検討している。

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョとパク・ボゴムが候補に上がったという事実だけで熱い関心を集めている。パク・ボゴムはソン・ヘギョの夫であるソン・ジュンギと所属事務所の先輩・後輩関係である。そのためソン・ヘギョが「太陽の末裔」の後、結婚後最初の作品でパク・ボゴムと共演となると、話題になるしかない。パク・ボゴムも2016年KBS 2TV「雲が描いた月明り」以来、長いブランクを破る作品になる。

「ボーイフレンド」の放送局は未定で、韓国で今年下半期に放送される予定だ。

パク・ボゴム、新ドラマ「ボーイフレンド」主演オファーを受け“検討中”

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、パク・ボゴムためにコーヒートラックを差し入れ…格別な義理をアピール

記者 : ソン・ヒョジョン