BOYFRIEND、新曲「狐雨」MV予告映像を公開…“雨の中でも爽やかな少年たち”

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
BOYFRIENDが感性あふれる少年になり、戻ってくる。

BOYFRIENDが所属するSTARSHIPエンターテインメントは23日午後、公式SNSチャンネルにBOYFRIENDの新曲「狐雨」のミュージックビデオの予告映像を電撃公開した。

公開された映像の中でBOYFRIENDは、学校の教室と運動場を背景に感性あふれる少年の姿を見せ、注目を集めた。BOYFRIENDは新曲「狐雨」の曲名にあわせ、雨の降る運動場で制服を着て初々しい姿を見せ、視線を奪った。学生時代に戻った学生のように明るい笑顔を披露したBOYFRIENDは、雨の中でも隠せない優れたビジュアルで爽やかな姿を余すところなくアピールした。続けて、教室の中でBOYFRIENDはそれぞれ椅子に座り、感性的で懐かしそうな目で女心を揺さぶった。そして美しい映像と調和した甘いメロディと声は、新曲への期待を高めた。

BOYFRIENDは新曲「狐雨」の発売を控え、コンセプトグラビアを公開し、夢幻的で神秘的な雰囲気で新曲への関心を高めた。

25日に公開される新曲「狐雨」は、5月26日のBOYFRIENDデビュー7周年を記念して発売するファンソングで、BOYFRIENDがファンに対する感謝の気持ちを表現するために作られた楽曲だ。メンバーたちは作詞・作曲に参加し、ファンに対する愛情を表した。

そしてBOYFRIENDはデビュー日である5月26日に合わせて、デビュー7周年を記念する特別なファンミーティングも開催する。「[Time Capsule]-一緒に歩んできた7つの足跡」をタイトルに開催されるBOYFRIENDの今回のファンミーティングは、ソウル同徳(トンドク)女子大学百周年記念館で開かれる。

BOYFRIENDは、ファンミーティングチケットを販売開始から30秒で全席完売させ、高い人気を証明した。この日ファンミーティングでBOYFRIENDは、7周年を記念するさまざまなイベントや新しいステージを披露する予定であり、ファンの期待を高めている。

2011年にデビューしたBOYFRIENDは、「I'll Be There」「Don't Touch My Girl」「Janus」などの楽曲を発売し、人気を集めた。日本で昨年リリースしたミニアルバム「Summer」は、タワーレコードの週間チャートで1位になった。

BOYFRIENDはスペシャルシングル「狐雨」を25日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開する。そして26日には同徳女子大学百周年記念館でデビュー7周年ファンミーティング「[Time Capsule]-一緒に歩んできた7つの足跡」を開催し、ファンと出会う。

記者 : キム・ウネ