BTS(防弾少年団)、喜びのセルフショットを続々公開…“賞は皆さんのおかげ、幸せ”

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が2年連続「ビルボード・ミュージック・アワード」Top Social Artist部門受賞後、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

防弾少年団のジミンは22日、防弾少年団の公式Twitterにトロフィーの写真とメンバー全員の写真を掲載した。

これと共にジミンは「本当に楽しくて幸せでした。本当に良い経験をしましたし、本当にドキドキして言いたいことも全部言えなかったようで、心が全て伝わったのか分かりません。この賞は皆様のものです。忘れません。愛してます」という文章を残した。

防弾少年団は20日、アメリカ・ラスベガスMGMグランド・ガーデン・アリーナ(MGM Grand Garden Arena)で開かれた「2018 ビルボード・ミュージック・アワード」で2年連続Top Social Artist賞を受賞した。今回の授賞式に正式に招待された彼らはこの日、新曲「FAKE LOVE」のステージを初披露し、全世界に防弾少年団の存在感をアピールした。

授賞式の後、防弾少年団は「2013年グループが結成されたとき、僕たちは平凡な7人の少年でした。夢はありましたが、今ここに立っていることは本当に想像もできませんでした。2年連続受賞だなんて本当に光栄です。この賞は全世界のARMY(ファン)のものです」と言い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

防弾少年団は2018米ビルボード・アワードの授賞式とともに今回の訪米期間中にNBC「エレンの部屋(The Ellen Show)」の収録に参加し、アメリカのメディアとインタビューも行った。帰国後は韓国のマスコミと記者会見をはじめ、ファンと出会えるカムバックショーを開催する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン