少女時代 ユナ、学校コンセプトのソウルファンミーティングが大盛況…7月には日本公演も

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユナがファンミーティングツアーの最初の公演を大盛況のうちに終えた。

ユナは20日午後6時、ソウル広津(クァンジン)区世宗(セジョン)大学テヤンホールにて「YOONA FANMEETING TOUR、So Wonderful Day#Story_1」を開催し、多彩な魅力で観客を魅了した。

今回のファンミーティングは“学校”をコンセプトに行われ、コーナーの構成はもちろん、ユナと観客がドレスコードをスクールルックに合わせ、注目を浴びた。ユナがファンの様々な質問に答える時間と共に、ファンの悩みに対しユナが直接相談にのるコーナーを設けるなど、より一層親密に触れ合える深い時間となった。

また、ユナは魅力的な音色が際立つソロ曲のステージを準備。SM「STATION」を通じて公開した「風が吹けば(You Are My Star)」「Deoksugung Stonewall Walkway」はもちろん、最近イ・サンスンとコラボして話題になった新曲「To You」のステージも初披露し、注目を浴びた。そしてファンミーティングのため特別に準備したパワフルでセクシーな魅力が際立つダンスパフォーマンスまで披露し、ファンから大反響を呼んだ。

ユナは、今回のファンミーティングに出席したファンに感謝の気持ちを込め、フォトカードはもちろん、ユナが自費で作ったストラップを観客全員にプレゼントし、ファンを更に感動させた。

それと共にユナは今回、ソウルを皮切りにバンコク、香港、東京、大阪などアジア主要都市でファンミーティングツアーを行い、海外ファンとより一層近くでコミュニケーションする予定で、“韓流女神”ならではの人気をもう一度証明するものとみられる。

ユナは原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT(仮題・監督 イ・サングン)」で、主人公のウィジュ役にキャスティングされ、撮影を控えている。

記者 : ソン・ミギョン