Wanna One キム・ジェファン、SEVENTEEN スングァンの席を狙う!?…個人芸対決も結果残せず

OSEN |

写真=「意外なQ」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのキム・ジェファンがSEVENTEENのスングァンのレギュラーの席を狙い、笑いを誘った。

韓国で19日に放送されたMBCバラエティ「意外なQ」では、MCイ・スグン、チョン・ヒョンムとともに、レギュラーメンバーとして合流したウン・ジウォン、ユ・セユン、スングァンの姿が描かれた。

この日、メンバーたちはMBCに集まって団体ポスター撮影を行った。メンバーたちが、前回の収録に参加できなかったユ・セユンを見て「私たちはレギュラーメンバーになった。君は先週なぜ来なかったのか、逃げようとしたのではないか」と言うと、ユ・セユンは「家族旅行のためにそうなった」と釈明した。

スタジオに集まったメンバーたちは「デビュー後初のレギュラーバラエティだが、どうか」とスングァンに聞いた。スングァンは「何でも一生懸命できそう。両親も『うちの息子は最高だ』と喜んでくれた」と意欲溢れる姿を見せた。

同日の収録にはホン・ソクチョン、Wanna Oneのキム・ジェファン、MOMOLANDのジュイ、薔薇旅館のユク、アン・ヨンミが出演した。Wanna Oneのキム・ジェファンは個人芸を問う質問に、意欲的に乗り出した。彼は「今日の収録に来る前、スングァンさんの席を狙おうと思っていた」と言ってスングァンを緊張させた。

キム・ジェファンとスングァンは個人芸対決を繰り広げたが、大きな反応は得られなかった。終盤、窓ふきのモノマネを見せたジュイが笑いを誘うと2人は困惑し、多くの人の視線にスングァンはつい「母さん! 頑張る!!」と叫んで笑いを誘った。

記者 : ユ・ジヘ