Block B ジコ、Wanna Oneと対面「芸能人を見ている感じだ」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet「Wanna One GO」放送画面キャプチャー
Block B ジコがWanna Oneと対面した。

14日に韓国で放送されたMnet「Wanna One GO」の新シーズン「Wanna One Go : X-CON」では、プロデューサーNELL、Dynamic Duo、Heize、ジコとWanna Oneのユニットメンバーを決める“ユニットマッチング”が公開された。

この日、4チームのプロデューサーたちはWanna Oneのメンバーとユニットマッチングを行い、カン・ダニエル、キム・ジェファンチームとパク・ウジンがジコとユニットを組むためにアピールした。

ジコは自身を選んだメンバーたちが近づいて来ると「芸能人を見ている感じだ」と話し笑いを誘い、「一番自信のある特技は何?」と聞いた。

これにパク・ウジンは「僕がやりたいこと、一番自信があることはダンスだ」と話すとMCのキム・ジンピョは「緊張しているみたいだ」と話した。パク・ウジンは「死にそうだ。いくら考えても、ジコ先輩の前でラップをすることはできないと思った。死にそうだった」と話し、ジコの歌とダンスを披露した。

またキム・ジェファンは「僕が代表として歌を歌う」と、プロデューサーとしてその場にいるHeizeの歌をギター演奏と共に歌ってジコを困惑させた。これにキム・ジェファンは「怖かった。面白くしようとしたのに微妙な雰囲気になってしまって」と明かし、視聴者を笑わせた。

カン・ダニエルとキム・ジェファンチームを選んで皆を驚かせたジコは「メンバーたちの方向性を見た。二人がチームなので安定的な雰囲気を演出することができると判断した。パク・ウジンさんは第2次選択で僕と一緒のチームになるだろう」と伝えた。

記者 : ホ・ビョルヒ