OH MY GIRL BANHANA、ユニット活動終了の感想を伝える「愛してくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRL初のユニットOH MY GIRL BANHANAが活動を終了した。

OH MY GIRLのユニットOH MY GIRL BANHANAは、13日に放送されたSBS「人気歌謡」で、初のポップアップアルバム「BANANA ALLERGY MONKEY」の活動を終了した。メンバーヒョジョン、ビニ、アリンがOH MY GIRL BANHANAのメンバーとして愛らしい魅力をアピールした。

14日、ヒョジョンは所属事務所のWMエンターテインメントを通じて「初めてのユニットなのに、ファンの方々にたくさん愛していただいて大きな力になりました! ステージごとに楽しんだだけに、胸がすっきりすることもあります! 一生懸命に準備しただけに、寂しくもあります。いろんな気持ちが交差しますね。OH MY GIRLの初挑戦であるユニットOH MY GIRL BANHANAを愛してくれてありがとうございました! OH MY GIRL BANHANAが皆さんの中に幸せな思い出として残って欲しいです」と感想を伝えた。

OH MY GIRL BANHANAは、アイドルとして初めてテレビショッピングを通じてショーケースを開催した。ハツラツとしたコンセプトとプロモーションで斬新な企画力を認められた。

ユニット活動を終了したOH MY GIRLは、先月末の日本ファンミーティングを皮切りにシンガポール、香港、台湾などでアジアツアーを行う。

記者 : キム・イェナ