BIGBANGのV.Iが出演を希望!?ユ・インナ「芸能人特集で彼を1番に…」

OSEN |

写真=tvN「お見合い喫茶店」放送画面キャプチャー
女優ユ・インナとカフェの店員たちが芸能人特集について言及した。

最近韓国で放送されたtvN「お見合い喫茶店」では、出演陣が番組の人気に言及した。

この日、カフェの店員たちは我先にと「放送後に『お見合い喫茶店』の話をたくさん聞いた」とし、番組の人気を実感していると伝えた。

特に、芸能人にも人気があるという「お見合い喫茶店」に対してユ・インナは「BIGBANGのV.Iが一度出演したいと言っていた」と話した。

イ・ジョクとヤン・セヒョンも「シン・ボンソンがこの近くに住んでいるけれど、出演したいと言っていた」と相槌を打った。

芸能人にも人気が高い番組ということで「芸能人特集をしてはどうか? 1番先にV.Iとシン・ボンソンが出演すればよい」とし、笑いを誘った。

カフェの店員たちは「今日も応援するチームが多い」とし、元気いっぱいの声で伝えた。

BIGBANGのV.I、ユ・インナの格言を公開?「女性は面白い男性より…」

BIGBANGのV.I「G-DRAGONです」…嘘の自己紹介に“軍隊に行ったのでは?”

記者 : キム・スヒョン