TEENTOP、新曲「SEOUL NIGHT」MVを公開…夜の美しさ彩るソウルの名所が登場

OSEN |

写真=「SEOUL NIGHT」MVキャプチャー
TEENTOPが勇敢な兄弟の手がけた「SEOUL NIGHT」でカムバックした。

TEENTOPはニューアルバム「SEOUL NIGHT」を発売し、1年ぶりに音楽界へカムバックした。

タイトル曲「SEOUL NIGHT」は勇敢な兄弟とプロデューサーチーム2CHAMPの合作で、中毒性の高いメロディが印象的なフューチャーEDM(Electronic Dance Music)ジャンルの楽曲だ。韓国の都市、美しいソウルの夜を表現した歌詞が印象的であり、リーダーのC.A.Pはラップメイキングにも直接参加した。

今回の新曲を通じてTEENTOPはパワフルなリズム、華やかなパフォーマンスが合わさった”TEENTOP特有の軽快さ”を最大限に引き出した。

同時に公開されたミュージックビデオでは、ソウルの夜の美しさを詰め込んだソウルの名所が多数登場する。TEENTOPはこの時代の若者たちのさまざまな姿に変身し、リアルなソウルの夜を表現した。C.A.Pは平凡な20代、CHUNJIはミュージシャン、NIELは別れに苦しむ男性、RICKYはピザ配達員、CHANGJOは受験生に扮し、ソウルの中での喜怒哀楽を演じた。
今回のニューアルバムにはTEENTOPの「CRAZY」「Miss Right」「ハンパじゃない(Rocking)」など多くの人に人気を得たヒット曲を指揮した勇敢な兄弟が参加し、彼らに4曲をプレゼントした。

特に、CHANGJOは「Let's play!」「Go Away」など自作曲を収録し、今回のアルバムの完成度を高めた。

TEENTOPのニューアルバム「SEOUL NIGHT」は8日に韓国の全音楽配信サイトで公開され、9日にはアルバムを発売し期待が高まっている。

記者 : チョン・ジウォン