Wanna One カン・ダニエルからパク・ボゴムまで…犬顔スターたちに“胸キュン”必至!?

OSEN |

見るだけでも自然に笑顔になる男たちがいる。カン・ダニエルからチョン・ヘインまで、セクシーな魅力でも胸キュンさせるが、犬を連想させるいわゆる“モンムンミ(犬のような可愛らしさ)”あふれるスターたちだ。

“セクシーモンムンミ” Wanna One カン・ダニエル

カン・ダニエルは、新たに急浮上したモンムンミスターだ。ステージの上ではセクシーな魅力があふれるが、ステージ以外では明るく笑い、見る人をとろけさせるモンムンミで女心をくすぐる。


“国民的年下男” チョン・ヘイン

チョン・ヘインは、「どうしたらこんなに澄んでいるだろう?」と思えるほどの魅力を持つ俳優だ。週末の夜、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で、笑うと半月のような形になる目で女性視聴者を魅了している。


“死神” イ・ドンウク

イ・ドンウクは白い犬を思わせるスターだ。色白の肌に茶目っ気たっぷりの眼差しをしているためだ。セクシーでありながらも、可愛らしい笑顔が魅力的だ。


“生まれ持ったモンムンミ” パク・ボゴム

いつも笑っている顔が、子犬を思い出させる。性格も優しいと知られているパク・ボゴム。見る人を気持ちよくする魅力がある。


“子犬のような顔” パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシクは、芸能界を代表する犬顔俳優だ。可愛らしい子犬に似た“モンムンミ”を発散するパク・ヒョンシクが、ドラマ「SUITS」で活動的で天才なキャラクターを演じ、再び女心をくすぐる予定だ。


“大型犬” イ・サンユン

イ・サンユンは高い身長と広い肩幅、少し垂れた丸い目と優しい口元で“飼いたい大型犬”という専売特許の魅力を持っている。


“新大型犬” ユン・ギュンサン

ユン・ギュンサンはイ・サンユンに続き、大型犬のような魅力で女心を魅了している。「三食ごはん」で兄貴たちを追いかける姿は、頭を撫でてあげたくなるような衝動を起こすほどだ。

記者 : カン・ソジョン