シン・ヘソン、初夏のスタイリングを披露…ラブリーな笑顔で魅力をアピール

OSEN |

写真=1st look
ファッション雑誌「1st look」が女優シン・ヘソンのグラビアを公開した。

「秘密の森」でのヨン・ウンス役、「黄金の私の人生」のソ・ジアン役を経て、新ドラマ「死の賛美」への出演が決まったシン・ヘソン。彼女はグラビアを通じて洗練された初夏のスタイリングを披露している。グラビアには明るく愛らしいシン・ヘソンの姿が込められている。

日差しが差し込むプライベートな空間で、多くのスタッフの前でもリラックスしている様子を見せたシン・ヘソン。忙しいスケジュールの合間に行われたグラビア撮影であったにもかかわらず、撮影が始まると高い集中力を見せプロらしい態度で撮影に望んでいた。自身の衣装やヘアメイクを細かくチェックし、足りない部分は修正をしながらスタッフたちと息を合わせていたという。

また、モデルさながらのスタイルの良さに現場のスタッフたちからも賞賛の声が上がったという。女性らしいワンピースや白いスーツ、チェック柄のジャケットなど、日常的なデイリービジネスウェアを着てもシン・ヘソンの美しいボディラインはより一層際立っていた。

グラビアの中でシン・ヘソンはシンプルでありながら洗練されたファッションも披露した。モノトーンのカラーにリネン、シルクなどの素材の服を合わせ、全体的なファッションにポイントを出している。

女優シン・ヘソンは2部作ドラマ「死の賛美」への出演が決定しており、彼女のグラビアは「1st Look」5月号を通じてみることができる。

記者 : チ・ミンギョン