「プロデュース101」出身のイ・ウィウンが「巣から脱出」シーズン3に出演決定

OSEN |

写真=OSEN DB、bnt、MBC
故チェ・ジンシルさんの息子チェ・ファニは「巣から脱出」シーズン3に合流しないことが明らかになった。

tvNの関係者は2日、OSENとの取材で「チェ・ファニが『巣から脱出』シーズン3に合流するという報道は事実ではない。チョン・ボグン、ヤン・ハンヨル、『プロデュース101』出身のイ・ウィウン、ファン・ソンジェが第3期のメンバーとして構成された」と明らかにした。

これに先駆けて、あるマスコミは故チェ・ジンシルさんの息子であるチェ・ファニが「巣から脱出」シーズン3のメンバーとして参加すると報道したが、これは事実ではないと伝えた。

その代わり、嬉しい顔ぶれで第3期のメンバーが構成された。Mnet「プロデュース101」出身のイ・ウィウンをはじめ、ドラマ「最高の愛」に出演したヤン・ハンヨル、映画「ハロー!?ゴースト」のチョン・ボグン、パク・ヘミの息子ファン・ソンジェが主人公となる。

「巣から脱出」は子どもたちが両親のサポートなしに旅行に行くストーリーを描く。カル・ソウォン、キム・ジヨン、イ・ミドゥムらがシーズン3の第2期メンバーとして視聴者たちに会っており、チョン・ボグン、ヤン・ハンヨル、イ・ウィウン、ファン・ソンジェのストーリーはシーズン3の第3期として放送する予定だ。

「巣から脱出」シーズン3は、韓国で毎週火曜日の午後8時10分に放送される。

記者 : パク・ソヨン