5urprise コンミョン&イ・テファン、グラビア撮影のオフショット公開…撮影中とのギャップに周囲も笑顔

OSEN |

写真=fantagio
5urpriseのメンバーで俳優のコンミョンとイ・テファン、2人の清涼感あふれるグラビア撮影のオフショットが公開された。

所属事務所fantagio(fantagio)の公式SNSを通じて公開された写真には、少年と青年の間のパーフェクトなビジュアルを誇るコンミョンとイ・テファンの姿に注目が集まった。

コンミョンとイ・テファンの20代の青春の一部が盛り込まれた今回のグラビアは、デビュー以来2人が初めてタッグを組んだものだ。

公開されたオフショットでは、初々しい少年の感性や青年の真剣さを持つ、2つの魅力を持ったコンミョンとイ・テファンの姿が目を引く。カメラの前でプロらしいポーズを取っていたコンミョンは、一瞬にしてお茶目な眼差しで純粋な魅力を醸し出した。一方でカメラに向かってクールな魅力をアピールしていたイ・テファンの澄んだ笑顔は、彼が持つ元気なエネルギーを漂わせ周囲を魅了した。

グラビア撮影は桜が満開の4月初旬、ソウルの公園で行われた。2人はカメラマンとより良い写真を撮るためにと積極的に意見を交わし、真剣な姿で撮影に臨みながらも、撮影の合間には一緒に動画を撮ったり桜を背景に写真を撮るなど、微笑ましいブロマンス(男同士の友情)で現場の雰囲気をより和やかにした。

特に、イ・テファンは芝生の上を自由に走り回り、久しぶりのグラビア撮影に対する楽しい気分を全身で表現した。映画撮影のため短いヘアスタイルに変身したコンミョンは、髪が短いおかげで撮影準備の時間が短くなったと冗談を言い、現場を大いに笑わせた。

記者 : パク・ソヨン