TWICE「ミュージックバンク」で2週連続1位に!これで8冠

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
TWICEがVIXXをおさえ、1位を獲得した。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でTWICEは「What is Love?」で1位を獲得した。先週に続き2週連続の1位となり、TWICEは8冠王を達成した。

TWICEはファンとパク・ジニョン代表に感謝の気持ちを伝えた。続いて1位のステージを披露する際、チークをつけるという公約を履行した。

カムバックと同時に1位候補となり、人気を証明したVIXXは2位となった。タイトル曲「Scentist」は、トレンディーなサウンドのフューチャーEDMジャンルで、香りについて詩的に表現した歌詞が印象的な曲で、VIXXはパフォーマンスではセクシーさをアピールした。
LOVELYZとファン・チヨル、SNUPERはカムバックステージを披露した。LOVELYZのタイトル曲「あの日の君」はLOVELYZだけのハツラツとした爽やかなエネルギーが印象的な曲だ。ホワイトの衣装を着たLOVELYZは、成熟した姿を披露した。

ファン・チヨルは「星、あなた」でカムバックした。誰にでもありそうな熱い恋の感情を歌った曲で、ファン・チヨルだけの切ない声が際立った。

この日放送された「ミュージックバンク」には、TWICE、VIXX、LOVELYZ、ファン・チヨル、HIGHTEEN、アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン、IN2IT、THE BOYZ、Stray Kids、Samuel、PENTAGON、IMFACT、SNUPER、Eric Nam、UNBらが出演した。

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー

記者 : ソン・ヒョジョン