“第2子妊娠”ユジン、MCを努める番組の今後について協議中…「健康上の問題のため」

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
最近、第2子の妊娠を知らせたS.E.S.のユジンが「女子プラス2」のMCをしばらく休むことになるとみられる。

ユジンの所属事務所C9エンターテインメント側は「ユジンの健康上の問題で、制作陣と番組出演に関するスケジュールを協議中である」と知らせた。

続いて所属事務所側は「所属事務所および制作陣は医療陣と共にこれからの方向を議論している」と説明しながら、「番組の利害を考える前に、ユジン本人の健康を最優先に考え、努力してくださる制作陣の皆さんに感謝する」と挨拶した。

ユジンは先月30日、SBS Plus「女子プラス2」のMCとして合流すると知らせた。

【所属事務所 公式コメント全文】

C9エンターテインメントです。

まず、多くの方にご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

「女子プラス2」のMCを務めているユジンが、健康上の問題で制作陣と番組出演に関するスケジュールを協議中であります。

所属事務所および制作陣は、医療陣と共にこれからの方向を議論しています。

番組の利害を考える前に、ユジン本人の健康を最優先に考え、努力してくださる制作陣の皆さんに感謝します。

所属事務所はユジンが元気な姿で皆さんの前に立てるよう、最善を尽くします。

記者 : チョ・ヘリョン