RAINZ ジュ・ウォンタク、ドラマ「金持ちの家の息子」OSTに参加…29日にリリース

MYDAILY |

写真=KG COMPANY
RAINZのジュ・ウォンタクが、MBC週末ドラマ「金持ちの家の息子」OSTのレコーディング記念ショットを公開した。

ジュ・ウォンタクの参加で話題を集めた「金持ちの家の息子」の6番目のOST「Treasure」が、29日午後6時に発表される。Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演以来、グループRAINZのメンバーとして活躍中のジュ・ウォンタクは、SNSを通じて「金持ちの家の息子」OSTレコーディングスタジオでの記念ショットを公開した。桜色のシャツを着たジュ・ウォンタクが、ヘッドセットをつけてマイクの前に立った姿だ。

ジュ・ウォンタクは「『金持ちの家の息子』のOSTに参加することになりました。4月29日午後6時の音源配信サイトで聴くことができるので、多くのご期待をお願いします」と伝えた。デビュー以来、初めてソロで参加したOSTだ。

「金持ちの家の息子」は巨額の借金を遺産として継承した後、父親の名誉のために借金返済に苦労する金持ちの家の息子ファン・テジャ(キム・ジフン)と、そばで積極的に彼を応援するたくましい女性キム・ヨンハ(キム・ジュヒョン)の物語だ。OST「Treasure」は29日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク