ASTRO チャ・ウヌ「2018 DREAM CONCERT」MCに抜擢…ユン・シユン&ソル・イナと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ASTRO チャ・ウヌが「2018 DREAM CONCERT」のMCに抜擢された。

所属事務所ファンタジオミュージック側は本日(26日)午前、「チャ・ウヌが『第24回 愛する大韓民国 2018 DREAM CONCERT』のMCに抜擢された」と公式立場を明らかにした。

これによりチャ・ウヌは、「2018 DREAM CONCERT」で俳優ユン・シユン、女優ソル・イナと一緒にMCとして呼吸を合わせる。

また、彼は2016年9月から約1年4ヶ月の間、MBCの音楽番組「音楽中心」のMCとして活躍している。これまで培ってきた信頼性の高い司会進行の実力を「2018 DREAM CONCERT」で披露する予定だ。

チャ・ウヌは「『2018 DREAM CONCERT』でMCとして立つことになり光栄だ。皆さんに久しぶりにMCの姿で挨拶をするので少し緊張するが、温かく見守って下されば嬉しく思う」と所感を伝えた。

彼は「『2018 DREAM CONCERT』には、ASTROのパフォーマンスも用意されているので期待してほしい。僕と一緒に公演を楽しんでいただきたい」と呼びかけの言葉を残すこともした。

「2018 DREAM CONCERT」は5月12日、ソウル・ワールドカップ競技場で開催される。

記者 : キム・ナラ