THE BOYZ、ファッショングラビアで爽やかな魅力を披露…“全員センター級”ビジュアルに注目

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」
ファッション界も注目する“パワー新人”THE BOYZが有名雑誌のファッショングラビアで純粋な魅力をアピールした。

THE BOYZは最近、ファッション&カルチャー雑誌「DAZED KOREA」の2018年5月号のファッショングラビアの撮影を行い、初夏のように爽やかな魅力を見せた。

THE BOYZはカジュアルな服を身にまとい、ステージで見せている華やかなパフォーマンスの裏に隠された、少年らしい魅力を余すところなく披露した。シャツ、スニーカー、帽子などの平凡なアイテムすらスタイリッシュに着こなすTHE BOYZのグラビアは、純粋さやユニークさなど、彼らの様々な魅力が絶妙に調和している。

2018年のライジングスターとして浮上している“パワー新人”THE BOYZはデビュー後、韓国の有名ファッション雑誌からオファーが殺到し、デビューしたばかりの新人としては珍しく、多数のファッショングラビアを撮影してきた。いわゆる“全員センター級”のグループと呼ばれるほどの優れたビジュアルと12人のメンバー全員がそれぞれ異なる個性を誇っているため、音楽界を超え、ファッションやCM業界からも注目を浴びているのである。

これに対し、THE BOYZの所属事務所であるCre.kerエンターテインメントは「デビュー前からモデル契約を締結していた学生服やコスメブランドに続き、10~20世代をターゲットにしているビューティー、ファッションブランドからCMおよびグラビアの問い合わせが相次いでいる。様々な分野での活動を通じてTHE BOYZのさらなる魅力を証明していく予定だ」と伝えた。

最近、新曲「Giddy Up」を公開したTHE BOYZはカムバックと同時に音楽ランキングでの1位はもちろん、音楽番組「THE SHOW」でも1位候補になり、注目を浴びている。多数の音楽番組はもちろん「KCON 2018 JAPAN」にも出演し、グローバルな人気を証明したTHE BOYZはライブからバラエティ、グラビアなど様々な分野での活動を行い、タレント性を発揮している。

純粋な魅力が際立つTHE BOYZのファッショングラビアは「DAZED KOREA」2018年5月号をはじめ、公式ウェブサイトなどを通じて見ることができる。

記者 : イ・ソダム