VIXX、今年デビュー7年目に…カムバックショーケースで再契約&入隊に言及

OSEN |

デビュー7年目を迎えたVIXXが再契約、軍隊に関して言及した。

VIXXのエンは、本日(17日)午後、ソウル広津(クァンジン)区にあるYES24ライブホールで開かれた3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」発売記念ショーケースを通して「一段一段成長するグループだ。1度で音源チャート1位になったこともない」と明かした。

続けてエンは「その代わり、しっかりとアルバムの準備をしてきた。そうやって7年目を迎えた」とし「今回が最後のアルバムになるかもしれないと思った。朝、グッとくるものがあった」と告白した。

ホンビンは「メンバーと再契約に関する話をこれまでずっとしていた。みんなで手を繋いでやっていきたい気持ちが大きい。僕たちだけでよく集まる。幸せな時間が多かった。僕たちは団結することになりそうだ」と話した。

さらにエンは、軍入隊に関しては「軍隊に行くことは当然のことでしょう。自然な状況だ。僕が一番年上なので、最初に行くことになりそうだ」と伝えた。

【PHOTO】VIXX、3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」発売記念ショーケースを開催“女心を刺激する眼差し”

VIXX、タイトル曲「Scentist」MV予告映像公開…香りを作る“調香師”に変身

記者 : キム・ウネ