IMFACT、新曲「輝いて」MV予告映像を公開…中毒的なメロディ&圧倒的なビジュアルに注目

OSEN |

写真=スター帝国
IMFACTが強烈なパフォーマンスと大胆なビジュアルで視線を圧倒した。

IMFACTは本日(16日)公式SNSを通じて、デジタルシングル「輝いて」のMV予告映像を公開し、カムバックに対する期待を高めた。

公開された映像でIMFACTは、より一層パワフルになった男性の姿を予告した。

実験的で反抗的なチャヴスタイルのコンセプトに合う華やかなアクセサリー、ブルゾンジャンパー、ビンテージなジーンズなどを着こなしたIMFACTは、ダイナミックなリズムに合わせて、強烈なパフォーマンスを披露して視線を奪う。

特に、速いBPMビートと相反するスローモーションをかけたような振付が新しい楽しさを与え、ステージ上で披露するパフォーマンスに対する期待を高める。

そこに「手にすることができないからもっと輝く」「触ることができないからもっとほしい」という歌詞が繰り返され、中毒性を誘発する。遠くにいるからもっと輝く愛、夢などに例えた歌詞がリスナーたちの共感を得るものとみられる。

明日(17日)、新曲「輝く」を発売するIMFACTは、1年ぶりに完全体での活動に入る。

新曲「輝く」は、ドラムンベースジャンルの楽曲で、ダイナミックなリズムが降り注ぐアレンジが印象的な楽曲だ。

IMFACTは17日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じて新曲「輝いて」を発売し、本格的な活動を披露する予定だ。

記者 : キム・ウネ