Wanna One、リアリティ番組「Wanna One GO」シーズン3が5月より放送決定!

MYDAILY |

写真=Mnet
グループWanna Oneが、Mnetリアリティ番組「Wanna One GO」シーズン3でカムバックする。

デビュービハインドストーリーを盛り込んだシーズン1「Wanna One GO」と、メンバーたちの率直な姿を見せたシーズン2「Wanna One GO:ZERO BASE」に続き、シーズン3は「Wanna One GO:X-CON」というサブタイトルに確定した。

「Wanna One GO」シーズン3のサブタイトル「X-CON」の未知数Xは、Wanna Oneの予想できなかった未知数の姿を見せるという覚悟を盛り込んだことで、以前とは異なる大作レベルのミステリー音楽バラエティプロジェクトとして視聴者たちの元に訪れる。

メンバーたちの人間的な姿を確認することができた以前のシーズンとは異なり、今回のシーズンではカムバックアルバムの制作過程と、その後に完成される新曲ステージを確認することができる特別コンサート「X-CON」の準備過程を盛り込む予定だ。

これを通じて、今まで見せることのできなかったWanna Oneの各メンバーの音楽的な才能と情熱を伺うことができると期待される。またアルバムの収録曲と「X-CON」の舞台は、メンバーたちがユニットを結成してそれぞれの個性をアピールすることができるように飾ると予告し、さらに期待感を高めている。

メンバーたちが直接参加して完成した新曲とステージは、6月1日から3日までソウル高尺(コチョク)スカイドームにて開催されるWanna Oneのワールドツアーコンサート「ONE:THE WORLD」で初公開する。

特にコンサートの初日である6月1日の金曜日は「X-CON DAY」として公演中、一部のステージを放送と連携して特別ステージとして飾る予定であり、該当ステージは「Wanna One GO:X-CON」で独占放送する計画だ。

「Wanna One GO:X-CON」は5月中に韓国で放送スタートする。

記者 : イ・イェウン