Apink チョン・ウンジ、新曲「奇跡のようなストーリー」予告写真が公開…青い髪で破格的な変身

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのチョン・ウンジがスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の予告イメージで特別な姿を見せた。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは13日0時、Apinkの公式チャンネルで、スペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の3番目のソロ予告イメージを掲載した。主人公はチョン・ウンジだ。

Apink チョン・ウンジは、青く髪を染め、普段の姿とは違う破格的なコンセプトを披露した。オレンジのパーカーとシースルーのホワイトドレスのボヘミアン衣装をチョン・ウンジらしい雰囲気で着こなし、自由でありながらも、愛らしい魅力を見せた。華やかな背景の中で、チョン・ウンジの曖昧な表情がファンタジーな雰囲気を醸し出した。

先立ってApinkは、映画の中の主人公に変身したパク・チョロンとユン・ボミの予告イメージを公開し、話題を集めた。これに加えチョン・ウンジが扮する映画キャラクターとまだベールに包まれている残りのメンバー達の予告イメージに対する関心が高まっている。

これまでApinkは7周年を迎え、“映画”と“奇跡”をコンセプトに、特別なイベントを企画し、雰囲気を高めた。19日にスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」の発売を確定させ、21日にはファンミーティング「PINK CINEMA」を開催する。

これと共にApinkはNaver HAPPY Bean、プルメ財団と共に、今回のCD販売の収益の一部を寄付し、7周年をより意味深く記念する。3万枚限定で販売する今回のアルバムは寄付証書と共に200ページを超えるフォトブック、フォトカード12種類の中からランダムで1枚を含めるなど、充実した構成で所蔵価値を高めた。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな