少女時代 テヨン&Red Velvet イェリ、キュートなツーショット公開…“SMの仲良し先輩後輩”

MYDAILY |

写真=SMTOWN 公式Instagram
少女時代のテヨンとRed Velvetのイェリの親しい姿が公開された。

本日(7日)、SMエンターテインメントの公式Instagramに「SMTOWN Live in Dubai~^^ From:YERI」という文と共に写真が一枚投稿された。

公開された写真の中には、テヨンとイェリが優しく抱き合っているモノクロの姿が収められている。正面のカメラを見つめるテヨンとは異なり、イェリは楽しそうに笑っており目をひく。

テヨンとイェリは10歳の年齢差にもかかわらず格別な友情を誇ることで有名な、芸能界を代表する親友同士である。以前テヨンはRed Velvetの2ndフルアルバム「Perfect Velvet」のショーケースにもMCとして出演したことがある。

この日、イェリはテヨンに向かって「スケジュールが忙しいにもかかわらず、テヨンお姉さんに会えて気分が良い」と言って愛情を表すこともした。

SM所属アーティストたちは6日、ドバイの大規模野外会場であるオーティズム・ロックス・アリーナで「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in DUBAI」公演を開いた。

記者 : イ・イェウン