永野芽郁、イ・ユビ&蒼井優のそっくりさんとして韓国でも話題…主演映画「ひるなかの流星」4月19日より韓国公開

TVREPORT |

写真=永野芽郁、蒼井優、イ・ユビ(左から)
映画「ひるなかの流星」のヒロイン永野芽郁が、蒼井優とイ・ユビのそっくりさんとして話題となっている。

「ひるなかの流星」の予告編が公開されると、新人女優・永野芽郁に対するネットユーザーの好奇心が高まった。特に女優蒼井優、イ・ユビに似たルックスに多くの関心が集まった。実際に3人は白い肌と大きな目、半月のように曲がる目が姉妹のように似ており、見る人々を驚かせた。

韓国では最近になって名を知らせ始めた永野芽郁だが、日本では最も注目されているライジングスターだ。小学校三年生の時にスカウトで芸能界デビューした永野芽郁は、雑誌モデルを経て2009年映画「ハードリベンジー、ミリ・ブラッド・バトル」に子役として女優デビューした。2015年映画「俺物語!!」で存在感をアピールした彼女は、2016年スターの登竜門として有名なカルピスウォーターの広告モデルとして選ばれた。

「ひるなかの流星」は永野芽郁が初主演を務めた作品で、恋愛経験のない少女が先生と友人との三角関係に巻き込まれることから繰り広げられるストーリーを描いた映画だ。韓国で4月19日に公開される。

記者 : キム・スジョン