Wanna One「SHOW CHAMPION」で1位を獲得!これで6冠

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」放送画面キャプチャー
Wanna Oneが音楽番組で6冠を達成した。

4日に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」ではWanna One、MONSTA X、OH MY GIRL BANHANA、Samuel、Stray Kids、April、CLC、SF9、宇宙少女、Golden Child、Gavy NJなどが出演した。

まず華やかなカムバックステージで幕を開けたWanna Oneは、感性的なボイスで歌った新曲「約束します(I.P.U)」で観客の心を捉えた。続いてタイトル曲「BOOMERANG」を通じては、中毒性の強いセクシーさをアピールした。

MONSTA Xもこの日カムバックステージを披露した。新曲「Jealousy」はMONSTA Xだけの男性的な魅力を強調した曲で、群舞が視線を引いた。

OH MY GIRL初のユニットOH MY GIRL BANHANAは新曲「BANANA ALLERGY MONKEY」を公開した。メンバーたちのキュートでお茶目な魅力が際立つポイントダンスが、可愛らしい雰囲気を演出した。

新曲「ONE」で音楽的に成長した姿を見せたSamuelは、シックで洗練された魅力で観客に深い印象を与えた。

JYPエンターテインメントの新人グループStray Kidsは、強烈な魅力でデビューステージを飾った。「DISTRICT9」でデビューした彼らのこれからの活動に期待が高まる。

この日の1位はWanna Oneが獲得した。カムバックステージで1位を獲得したWanna Oneは、音楽番組で6冠を達成し、人気を証明した。Wanna Oneは1位の公約として掲げた「BOOMERANG」のセクシーバージョンを披露した。

記者 : ミョン・ヒスク