ハン・ジミン、クロエの香水グラビアに登場…ナチュラルな姿にも“溢れる女性美”

OSEN |

写真=「marie claire」
女優ハン・ジミンの自由で優雅な魅力が詰め込まれた特別なビューティーグラビアが公開された。

今回のグラビアでハン・ジミンは、特有のナチュラルな美しさをアピールし、洗練されたイメージを作り上げた。公開されたグラビアでハン・ジミンは、ナチュラルなヘアスタイルにコーラルのチークを使ったメイクを披露している。さらに、自由を連想させるさまざまなコンセプトを完璧にこなし、自信のあふれる美しい女性を表現した。

女優ハン・ジミンは「今回のグラビアのコンセプトは春と風で、自由な女性のイメージを表現しなければならなかったので、表情やポーズはナチュラルにし、眼差しのみで自由で強靭な一面を表現するために努力しました」と伝えた。

また「私は普段からクロエの香水が好きだったので、今回の撮影の話を聞いてとても嬉しかったです。私は暑い夏を除いては、中性的で重みのある香りの香水を好んでつけますが、今回新しく出た春の香りのシプレフローラルの香りを使ってみたら、すごくよかったので、しばらくはこの香りにハマりそうです」と付け加えた。

ハン・ジミンは今年、ドラマ「知ってるワイフ」と映画「ミス・ペク」などに出演し、精力的な演技活動を披露する予定だ。

記者 : パク・パンソク