WINNER、新曲「EVERYDAY」MV予告映像公開…華やかな大邸宅でスタイリッシュに登場

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERの新曲「EVERYDAY」のミュージックビデオの一部がベールを脱いだ。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは本日(29日)午前、公式ブログにWINNERの新曲「EVERYDAY」のミュージックビデオの一部を公開し、ファンたちの期待を高めた。

短い分量だが、WINNERの感覚的なビジュアルと映画のような映像美が調和し、また一つの名ミュージックビデオの誕生を予感させた。

アメリカ・ロサンゼルスのマリブを背景に、華やかな大邸宅とWINNERのスタイリッシュな姿が収められている。

映像と共に流れてくる新曲のトレンディな雰囲気は、最近流行しているチューンヒップホップジャンルだ。昨年リリースしたヒット曲「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」で披露したトロピカルジャンルとは明確に異なるムードで、好奇心を刺激した。WINNERの新しい変身が期待される。

今回のミュージックビデオは、先立って「REALLY REALLY」を演出したデイブ・マイヤーズ監督がメガホンを取って、WINNERと相乗効果を作り出した。デイブ・マイヤーズ監督は最近、グラミー賞を受けた米国の巨匠監督だ。

「EVERYDAY」は、WINNERの2ndフルアルバム「EVERYD4Y」のタイトル曲である。愛する人と一日を過ごす胸いっぱいの感情を愉快に紐解いた。アルバムは全12曲が収録されており、メンバーが全曲の作詞・作曲はもちろん、プロデュースまで引き受けて、豊かに満たされた。

記者 : キム・ナラ