“妊娠中”パク・ハンビョル、親友のユ・インナ&チャ・イェリョンとの女子会ショットを公開

MYDAILY |

写真=パク・ハンビョル Instagram
妊娠8ヶ月目に突入した“未来のママ”である女優パク・ハンビョルが、親友であるチャ・イェリョンとユ・インナとの女子会デートを公開した。

パク・ハンビョルは最近、自身のInstagramに「私たち、前までは青春ドラマを撮っていた人だったのに。私たちの会話のトピックも変わっ…た。久しぶりに会っても、昨日会ったような感じ(ところで真ん中のお姉さん、インスタしちゃだめですか?(笑))」という書き込みとともに、チャ・イェリョン、ユ・インナと撮影した写真をアップロードした。

パク・ハンビョルは昨年11月、電撃結婚のニュースと妊娠の事実を発表した。当時MBCドラマ「ボーグマム」に出演していたパク・ハンビョルは、現在妊娠8ヶ月目である。

チャ・イェリョンも俳優チュ・サンウクと結婚し、現在妊娠6ヶ月目であることが伝えられた。3人は、2011年の映画「マイ・ブラック・ミニドレス」に一緒に出演した仲である。

ネットユーザーは「とてもきれい」「ベストフレンドと良い友情を末永く」などの反応を見せた。

パク・ハンビョル、妊娠中のふっくらお腹を公開…ファンの応援コメント続々

【PHOTO】チャ・イェリョン、妊娠発表後初の公の場…超ミニスカート姿で登場

記者 : ヨ・ドンウン