放送開始「金持ちの家の息子」キム・ジフン&キム・ジュヒョン、インパクトある偶然の再会

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「金持ちの家の息子」放送画面キャプチャー
「金持ちの家の息子」でキム・ジフンとキム・ジュヒョンが再会した。別れた恋人である二人はこれから色々なシーンで出くわすことになり、二人が作っていく新たな関係について関心が高まっている。

25日に韓国で放送スタートしたMBC新日曜ドラマ「金持ちの家の息子」第1話では、同じ病院で同じ時間に生まれたイ・グァンジェ(キム・ジフン)とキム・ヨンハ(キム・ジュヒョン)が大人に成長した後、あるレストランで偶然会う姿が描かれた。

同日、レストランでバイトしていたキム・ヨンハはイ・グァンジェを見て驚いた。イ・グァンジェは過去に彼女と付き合っていた元彼だったためだ。キム・ヨンハは何もなかったかのように飲み物を運び、席に戻ろうとしたが、転んでしまい、イ・グァンジェと一緒に来た女性のバックを弁償することになった。

しかし、二人の縁はここで終わったわけではない。キム・ヨンハの祖母であるパク・スノク(キム・ヨンオク)を避けようとしたイ・グァンジェが転んでしまったためだ。これでパク・スノクも病院に入院し、キム・ヨンハは「領収証を見せてくれないとかばんは弁償できない」と怒ったが、イ・グァンジェはキム・ヨンハに未練が残った様子を見せた。

キム・ヨンハはイ・グァンジェとのことでレストランを辞めることになり、その後イ・グァンジェの父親であるイ・ゲドン(カン・ナムギル)の店で働くことになった。キム・ヨンハは自身の先生であるナム・テイル(イ・ギュハン)のもとを訪れ、新しい仕事を見つけることになったが、実はナム・テイルはイ・ゲドンの事業を助けているイ・グァンジェのいとこだった。

特にナム・テイルはキム・ヨンハとのことを思い出すと共に彼女が片思いの相手であることを明かし、これからイ・グァンジェと作っていく三角関係への期待を高めた。初放送からインパクトのある再会をしたイ・グァンジェとキム・ヨンハが果たしてイ・ゲドンの店でどんな姿を見せるか、関心が高まっている。

記者 : キム・ナヒ