SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”新曲「Just Do It」ダンス映像公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEEN初のスペシャルユニット“ブソクスン(スングァン、ドギョム、ホシ)”が「Just Do It」のダンス映像を公開した。

SEVENTEENのユニットブソクスンは25日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて「Just Do It」のダンス映像を公開した。

公開された映像でブソクスンは、ユニット初デビューであるだけに初々しい姿で撮影に臨む姿を見せた。また、緊張した様子でブソクスンだけのキュートな挨拶を見せ、笑いを誘った。

続いて「Just Do It」のパフォーマンスでは、クセになるメロディにカリスマ性溢れるダンスで見る楽しさを与えた。特に歌詞を表現した面白いダンスで愉快さをアピールし、視線を奪った。

また、ブソクスンはパワフルで躍動的なダンスを見せながらも疲れる気配もなく、継続して歌を歌い、元気な掛け声をかけるなど、情熱的な姿で明るいエネルギーを披露した。映像の最後にはNGシーンまで公開し、笑いを誘った。

ブソクスンは「Just Do It」の各音楽番組のステージを通じて、強烈なエンディングシーンを披露し“新エンディング妖精”になるなど話題を集め、韓国に続き、海外でも大反響を呼んでいる。

特に海外のiTunesシングルチャートではオーストラリア、日本、南アフリカ、スウェーデンなど、計4ヶ国で1位を獲得し、イギリス、香港、シンガポールでは2位を、アメリカ、ニュージーランド、ベトナムでは3位になるなど、計8ヶ国でトップ5にランクインし、グローバルアイドルらしい姿をアピールした。

SEVENTEENの新しいスペシャルユニットブソクスンは25日、SBS「人気歌謡」を最後に音楽番組での活動を終えた。

記者 : チョン・ジウォン