ソン・イェジン&チョン・ヘイン、新ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」予告映像で“胸キュン”キスシーン公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=ドラマハウス、CONTENTS K
ソン・イェジンとチョン・ヘインの“本当の恋愛”の瞬間を収めた予告映像が公開された。

最近公式チャンネルを通じて公開されたJTBC新金土ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の予告映像では、白い雪原の上で幸せなひと時を過ごすユン・ジナ(ソン・イェジン)とソ・ジュニ(チョン・ヘイン)の姿が描かれている。きれいな恋人のケミ(ケミストリー、相手との相性)だけでなく、美しい映像をさらに際立たせるためのロマンチックなOSTまで完璧に調和され、目を引く。

公開された映像の中で、積もった雪原の上で二人だけの時間を過ごすジナとジュニ。誰の邪魔も受けない静かな場所で“本当の恋愛”の瞬間を楽しんでいた二人は、ロマンチックな抱擁をし、ときめく口付けを交わした。雪で滑って転んでもジナとジュニには、ただの幸せな時間であるだけだ。特別な会話はないが、お互いを見つめる優しい視線と幸せがいっぱい詰まった明るい笑顔だけでも、ジナとジュニが見せてくれる“本当の恋愛”のストーリーをさらに期待させる。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」はジナとジュニが恋に落ち“本当の恋愛”を描いていく過程を示す予告映像やポスターを毎週公開し、大きな話題を集めた。オンラインを通じて予告映像を見た視聴者たちは、「ジナとのジュニはただ見るだけでもきれいだ」「予告映像が公開されるたびに、期待感が大きくなる」「映像写真集を読む気分だ」など爆発的な反応を見せた。ジナとのジュニのロマンチックな雪原デートが視聴者たちのときめき指数を最高潮に上昇させ、初放送に対する期待と好奇心を増している。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、ただの知り合いだった2人の男女が恋に落ちて作っていく“本物の愛”を描いたドラマだ。「白い巨塔」「妻の資格」「密会」「風の便りに聞きましたけど!?」のアン・パンソク監督が演出、キム・ウン脚本家が執筆を手がける。「ミスティ」の後番組として、韓国で30日午後11時より放送スタートする。

キス寸前!?ソン・イェジン&チョン・ヘイン、新ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ロマンチックなポスター公開

記者 : キム・ミリ