パク・ボゴム、昼寝する姿もグラビアのよう…「ヒョリの民宿2」ビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=JTBC
JTBC「ヒョリの民宿2」のイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦と、従業員の少女時代 ユナ、アルバイトのパク・ボゴムが甘い休息の時間を楽しんだ。

4人はゲストがいない時間に合わせて遅い昼食をとりはじめた。食事中のイ・ヒョリは、パク・ボゴムが直接歌った歌である「私の人」を聴き始め、パク・ボゴムの歌の実力に褒め言葉を連発した。イ・ヒョリに褒められたパク・ボゴムは、照れながらも喜びを隠すことができなかったという。

食事を終えたユナとパク・ボゴムには、休憩時間が与えられた。パク・ボゴムは、民宿の本棚から読みたい本を一冊選んで、作業室の前にあるテラスに向かった。日当たりの良いテラスの椅子に座って本を広げたパク・ボゴムは真剣な姿で読書を開始したが、朝から休むことなく動いたため、いつの間にか眠ってしまった。

久しぶりに照りつける暖かい太陽の下で、ペットたちはもちろん、リラックスしていたイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦も昼寝をし、休むために施設を訪れたユナも昼寝を始め、民宿の家族全員が気楽な昼寝の時間を楽しんだ。

ゆったりとした休憩時間を過ごすユナとパク・ボゴムの姿は、3月25日(日)夜9時に韓国で放送されるJTBC「ヒョリの民宿2」で確認することができる。

記者 : クァク・ミョンドン