SUPER JUNIOR ウニョク、イェソン出演の新番組にサプライズ登場「僕がまさにスター!」

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ウニョクが自画自賛した。

21日、韓国ではチャンネルAの音楽バラエティ「宇宙をあげる」が初放送された。無数の星が輝く夜空の下、ミュージシャンが感性いっぱいのライブを繰り広げる内容の音楽旅行番組でユ・セユン、フィソン、SUPER JUNIOR イェソン、Car the garden、Highlight ソン・ドンウン、MeloMance キム・ミンソクが出演する。

この日の出演者たちの初めての出会いの様子が放送された。制作陣が出演者が撮影したセルフカメラ映像を公開し、皆揃って映像を見守った。

イェソンのセルフ映像には、サプライズゲストも出演した。SUPER JUNIOR ウニョクだ。ウニョクは「星だ!」という声で登場し、イェソンは「変わった人がいますね?」と冗談を言った。これに対してウニョクが「星! スターです、スター! あなたのスターだ。僕がまさにスター!」と笑った。

この様子を一緒に見ていたイェソンは、「おバカさんだから皆さんご理解ください」と言って、他のメンバーたちを爆笑させた。

記者 : キム・ミリ