少女時代 ヒョヨン、台北訪問はミュージックビデオ撮影のため?目撃談が話題

MYDAILY |

写真=「愛豆」報道画面
少女時代のヒョヨンが、ミュージックビデオ撮影のために台湾を訪れた。

ヒョヨンが16日に台湾・台北にて韓国のスタッフと一緒にいる姿が目撃されてファンたちの関心を呼び起こしたという台湾メディアの言葉を引用し、愛豆などの中国メディアが昨日(18日)報道した。

中国のメディアはヒョヨンが15日に台北に到着してスケジュールを開始したと伝え、ヒョヨンがミュージックビデオ撮影のスケジュールで、今回韓国のスタッフたちと一緒に現地を訪れたものとした。

中国のメディアはまた、ヒョヨン側が16日に台北の撮影現場で現地メディアの接近に非常に慎重な姿を見せたと伝え、これは今回のミュージックビデオの撮影内容の機密が維持されることを願っているためだと伝えた。

当日台北のファンはヒョヨンを発見して現場にどっと押し寄せ、ヒョヨンは撮影が終了した後、台北のファンに直接サインをしながら「こんにちは!」と親切に挨拶したという。

当日午後に台北の華陰街で始まった撮影スケジュールは、翌日(17日)未明になってようやく終了した。

ヒョヨンはこの日、金色に染めたロングヘアをなびかせ。台北現地のファンに非常に明るい表情を見せたという。

記者 : イ・ヨンウク