豪華すぎるYG軍団…BIGBANGからBLACKPINKまで、雑誌「ELLE」に大集結

MYDAILY |

写真=「ELLE」
YG ENTERTAINMENT所属のアーティストたちが、ファッション雑誌「ELLE」4月号を飾った。

BIGBANGのSOLと2NE1出身のCLが登場する2つのバージョンの表紙とWINNER カン・スンユンとソン・ミンホ、BLACKPINKまでの8人のアーティストが参加した今回のグラビアは、ルイ・ヴィトンとコラボしたもの。このようにYGの複数のアーティストが同じ誌面に登場したのは今回が初めてだ。

「ELLE」は、「SOLをはじめとする男性アーティストたちは、“ジェンダーレス(genderless)”トレンドにふさわしく、レディースコレクションを驚くほど素敵に着こなし、CLは自信に満ちたポーズと眼差しで独歩的な存在感を現わした」と述べた。フラワーパターンの衣装を着て花と一緒に撮影したBLACKPINKは、清楚でエレガントな魅力をアピールした。

一緒に進行されたインタビューでは、創造的な生活のための様々なメッセージを聞くことができた。特に軍入隊を控えて坊主頭で撮影に臨んだSOLは、「いつでもインスピレーションを受けることができる純粋な状態を維持するのが重要なようだ」と答えて、「何よりも大きなインスピレーションは、愛」と付け加えた。

YGに所属するアーティストたちの写真集とインタビューは、2018年「ELLE」4月号で確認できる。

記者 : イ・イェウン