ドン・ヒョンベ、俳優スティーブの入隊を見送り「もう一人を送った…いってらっしゃい」

MYDAILY |

写真=ドン・ヒョンベ Instagram
BIGBANGのSOLの兄で俳優のドン・ヒョンベが、俳優スティーブの軍入隊を現場で見送る写真を公開し、注目を集めている。

ドン・ヒョンベは14日、自身のInstagramに「もう一人を送った。いってらっしゃいスティーブ」という書き込みとともに、新兵教育隊の前で最後の挨拶を交わす二人の写真をアップした。ドン・ヒョンベは9日、自身のInstagramにスティーブと送別会をする写真を投稿したことがある。

スティーブは13日、陸軍27師団であるイギジャ新兵教育隊に入所し軍服務を開始した。BIGBANGのメンバーD-LITEも同日、同じ部隊に入所した。ECO GLOBAL GROUPの所属事務所の先輩であるドン・ヒョンベが、スティーブの最後の見送りまで行ったと思われる。ドン・ヒョンベの弟であるSOLも、12日に軍に入隊した。

ネットユーザーは「イギジャ!」「あら、スティーブ」「ひょっとしてテソン(D-LITE)お兄さんに会いましたか?」「テソン兄さんもイギジャ部隊に行ったよね!」などとコメントを残した。

俳優スティーブ、3月13日に現役入隊を発表…BIGBANGのD-LITEと同じイギジャ部隊に入所

写真=ドン・ヒョンベ Instagram

記者 : ヨ・ドンウン