ウ・ドファン、ホワイトデーを迎え女心をくすぐる写真を公開…“甘い誘惑者”に変身

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優ウ・ドファンがホワイトデーを迎え“甘い誘惑者”に変身した。

ウ・ドファンは14日、所属事務所キーイーストを通して甘いキャンディーを持った写真を公開した。

写真の中でウ・ドファンは、キャンディーを持って明るく微笑んでいる。現在、MBC月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)で演じている危険な恋ゲームのメインプレイヤーである誘惑者クォン・シヒョンのセクシーな眼差しとは異なる可愛らしい魅力が視線を引き付ける。

一緒に公開された他の写真でウ・ドファンは、「偉大な誘惑者」の視聴者に感謝の気持ちを盛り込んだメッセージを作成している。「初放送を見ていただき、ありがとうございます。2018年春は“シヒョン”と共に」「このキャンディーをもらったら、気になるはず」など、センスのあるメッセージが盛り込まれたとのことだ。

「偉大な誘惑者」でロマンスに挑戦するウ・ドファンの甘い誘惑が、女心を完全に魅了することが出来るか、関心が集まる。

「偉大な誘惑者」は青春男女が、人生のすべてをささげることであるのも知らずに飛び込んだ危ないラブゲームと、これをきっかけに繰り広げられる危なっかしくも美しい20歳の誘惑ロマンスを描く。

韓国で毎週月・火曜日の午後10時に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン