NU'EST W レン&JR、同い年コンビの相性に爆笑!?…食事を賭けVRゲームに集中(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の第3話を公開した。

NU'EST Wは9日、公式YouTubeを通じて「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の第3話を公開、メンバーJRとレンの休み時間をカメラに収め、同い年のケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

公開された映像でJRとレンはカフェに登場し、開始からぶつかり合うリアルな友人の姿で見る人々の笑いを誘った。

また、普段からゲームが好きなJRとレンは、休み時間もVRゲームで対決をすることに決め、続く映像で特別な楽しさを予告した。

わくわくする気持ちでVRゲームルームに到着したJRとレンは、ゲーム選びから恐怖映像体験、本格的にゲームに突入する姿まで一つ一つ見せ、2人の可愛さあふれる姿と特別なケミを誇った。

続けてJRとレンは、負けた人が勝った人に食事をおごる対決をすることになり、VRゲームに集中する姿を披露し、ステージとはまた違った楽しく愉快な姿を見せた。

ゲーム対決はJRの勝利で終わり、JRとレンはメニューを決める際にも最後までぶつかり合う姿で笑いを誘った。

映像の最後には、再び登場したJRとレンが食事をおごるゲーム対決の約束を守る認証ショットとともに、終わりの挨拶を伝え、ファンへの愛情を表した。

それだけでなく、充実した愉快な時間で満たされた3話の映像で「L.O.Λ.E RECORD B-Side」の次回に対するファンの好奇心と期待感も呼び起こした。

NU'EST Wは16日~18日の3日間、オリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「NU'EST W CONCERT DOUBLE YOU IN SEOUL」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン