元4Minute ソン・ジヒョン、ドラマ「不滅の恋人」スチールカット公開…厳しい寒さにも“笑顔”

TVREPORT |

写真=アーティストカンパニー
ナム・ジヒョンから改名した元4Minuteのソン・ジヒョンが厳しい寒さの中で熱演を披露し、注目を集めている。

9日、TV朝鮮の特別企画ドラマ「大君-愛を描く」で、女真族の混血児であり、ウンソン大君イ・フィの護衛武士ルシゲ役を演じるソン・ジヒョンのオフショットが公開された。

写真には、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)の湖で撮影に参加しているソン・ジヒョンの姿が写っている。凍りついた湖の冷たい水に顔を入れなければならない厳しい状況でも、明るく元気な姿が視線を捉える。

零下の寒い天気にも明るく笑いながら撮影に臨むなど、キャラクターのために努力するソン・ジヒョンに、現地のスタッフたちも称賛を惜しまなかったという。

写真を見たネットユーザーは「ルシゲ、かっこいいし、可愛い」「見るだけでも寒いのに、熱血演技かっこいい」「初放送から面白い!『不滅の恋人』今後本放死守(リアルタイム視聴)」「演技の変身がうまいと思う。キャラクターとのシンクロ率も高い」などの反応を見せている。

鋭いアクションはもちろん、大胆な変身と安定的な演技で初回から劇の“切り札”として浮上したソン・ジヒョンの姿は毎週土、日曜日の夜10時50分から放送中の「不滅の恋人」を通じて確認できる。

記者 : シン・ナラ