Red Velvet ジョイ、ドラマ「偉大な誘惑者」スチールカット公開…笑顔でボランティア活動

OSEN |

写真=BonFactory
「偉大な誘惑者」でRed Velvetのジョイがボランティア活動をする現場が公開された。お婆さんたちの間で無垢な笑顔を見せる“鉄壁女(チョルビョクニョ:周りを鉄壁で囲んだように、恋愛を拒んできた女性を意味する)”ジョイの姿は新しい魅力を与え「偉大な誘惑者」第1話への関心を高めた。

12日午後10時に放送スタートするMBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン/演出:カン・イン、イ・ドンヒョン)が9日、劇中で20歳の鉄壁女ウン・テヒ役に扮し、堂々とした魅力を披露するジョイの姿が写った撮影現場の画像を公開した。

公開された写真の中でジョイは老人ホームでお婆さんたちと楽しい時間を過ごしている。高齢者たちと一緒に陶芸を楽しんでいるジョイは、しっかりエプロンをつけて陶芸の授業を主導しており、プロのボランティアの姿を見せている。また、実の孫娘のように優しく接するジョイの姿を見ていると心が癒される。ジョイ特有の綺麗な笑顔がより一層愛らしく見える。

そして高齢者の前では、“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)鉄壁女”という劇中のイメージとは全く異なる姿が興味を引く。彼女は壁を感じさせない気楽で優しい笑顔を見せている。このように見れば見るほど新しい魅力が見えてくる“ポルメ(見れば見るほど魅力にハマるという意味)ウン・テヒ”の姿から「偉大な誘惑者」への期待はより一層高まっている。

「偉大な誘惑者」は、若い男女が人生のすべてを捧げることも知らずに飛び込んだ危険な恋のゲームと、これを皮切りに繰り広げられる危険で美しい、20歳の誘惑ロマンスで、フランスの小説「危険な関係」をモチーフにした作品だ。

記者 : ハ・スジョン